花鳥風月はひふへほ

埼玉県在住ニートの日記みいななにか。

不器用で辛い

どうもにっしーです。

 

先日、ある会社の面接に行きました。製造関係だったのですが、その場で実技を行いました汗。

……結果全く歯が立ちませんでした(笑)

 

ミリ単位の細かさでしるしをつけたり、めちゃくちゃ細いチューブを歪みなく切断する内容でした。

はっきりと申しますと面接官の前で、私の不器用さ披露大会となってしまいました。

結構辛かった(笑)

 

大抵の人がすらすら出来ることにつっかかって対処法も出てこないというのは、ほんとにしんどいです。

 

 

手先の器用さというのは、なにか身に付ける方法があるのでしょうかねえ。

 

ではまた。